ワンダフルワールド 公演情報 甲斐ファクトリー「ワンダフルワールド」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    山田由希子さんを観に新宿へ。劇場に入ったらとても小さな劇場で、客席も至近距離で驚いた。いつも大きな舞台でしか彼女を見た事が無かったので、開演するまで「彼女が本当にここに出て来るのか?」とドキドキした。出て来た。近い!手を伸ばせば届く距離にまずびっくり。そして相変わらずの美声。そして細い事!あんなに細い身体のどこからあんなエネルギーが出ているのだろう?完全に「朝比奈怜子」に成り切っていた。今までは若く可愛らしい役が多かったので、途中から彼女だという事を忘れて彼女の演じる「朝比奈怜子」という役に引き込まれていた。序盤はストリートプレイの為か、彼女の最大の武器の「声」が他のキャストの中だと際立ってしまい、彼女を知らない人には、それが少ししつこく感じたかもしれないなと思って勝手に心配しながら観ていたが、中盤からラストにかけてはそれは全く気にならなくなって、むしろああなるほどね、わざとなのかとすら思った。最後まで観たら繋がった。とにかく中盤からラストにかけては彼女の演技力が光っていた。彼女がものすごくストイックな努力家なのは知っているので、新境地を開拓したなとガッツポーズ。これで大人の役も悪女の役も出来るのがわかった。ラストシーンなんて、本当にこの人狂っちゃったんじゃないかと思ってゾッとした。いつもと違う大人で悪女の彼女もやはり美しかった。カーテンコールではいつもの可愛らしい笑顔でお辞儀をしていて、そのギャップにまたドキッとした。ますますファンになった。見る度に好きになる。次の作品も必ず観に行く。

    ネタバレBOX

    個人的に、翔馬役の役者さんにものすごく嫉妬した。(笑)彼女と見つめ合ったり、肩を抱いたり、いちゃいちゃしたり、下着姿で抱きつかれたり、身体を触られたり、テープ越しだが何回もキスされたりしていて、「俺も翔馬になりたいぞ!」と思ってしまった。(笑)大人気ないのはわかっているが、それだけリアルに朝比奈怜子に彼女はなっていた。

    0

    2017/08/15 00:09

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大