INAGO-DX ROUND INTERVAL DASH vol.3『対×劇』 公演情報 INAGO-DX「INAGO-DX ROUND INTERVAL DASH vol.3『対×劇』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/06/03 (土) 18:00

    価格2,000円

    どちらも見応えのある舞台でした。。

    INAGO-DX『たちつと』 は
    とにかく言葉や装置や・・などなど、情報量が多くて、かつ、きちんとつくられてるので、まあ、多分観たひとみんな同じものを観て、同じ感想にたどり着くようにはなると思うのだけど、できうれば、観る側それぞれがイメージを膨らませられる余白があるともう少し世界が広がったかな。。と思ったり。。。
    とにかく台詞が多いとそれを噛み砕いて自分の中に落とし込んで観てるあいだに話は進むし、そこでのタイムラグで、ちょっと置いていかれる感じになったかもな。。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    モンゴルズシアターカンパニ―『鼠ー2017-』
    観終わったあとアンケートに・・シンドい。・・って書いちゃったんだけど、なんでかなあと思って・・やっぱ、内容の重さもさることながら、視聴覚の視覚をフルに使っちゃったからかな。。良い舞台を観た余韻を、そのシンドさが上回ってしまった。。自分は。。舞台の明るさと声のトーンが人によっては眠りを誘う雰囲気だったかも。。

    チャゲアスは大好きだったな。。

    チケット価格は前売りね。。

    0

    2017/06/05 13:18

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大