おりょう 公演情報 劇団そとばこまち「おりょう」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/05/21 (日) 13:30

    座席1階A2列7番

    坂本龍馬のラスト、全身がカット熱く成りあふれる涙が止まりませんでした。「今の自分は何をしている」深く考えさせられました。「よしもとxそとばこまち」のコラボお笑いの場面は「よしもと」そして迫力満点の殺陣は「そとばこまち」と見事にコラボされていました。男臭い幕末の舞台そんな中で、女優さんの艶やかさが一段と引き立っていました。加えてダンサーさんの激しいダンスも素晴らしいし、絡みが上手く感心しました。ありがとうございました。次回作「のうみん」九州天草と、もれ聞きましたが楽しみにしております。

    ネタバレBOX

    おりょうさんのお若い時のエロさに、おりょうさんが笑をこらえながら感動されていた姿を拝見させて頂き、これも「よしもと」だからだろうか。和泉さんだろうと思うが全身タイツは見ごたえがありました。樋口みどりこさんの沖田総司、憂いを込めた青年剣士素晴らしかった。岩部彰さんのラストシーン一緒に叫びたかった、本日の二度目も感動しました。
    パンフレットを拝見していますと、皆様方を思い出されます。お疲れさまでした。

    0

    2017/05/24 00:39

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大