BLACK SHEEP 公演情報 ミュージカルグループMono-Musica「BLACK SHEEP」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    BLACK SHEEP参戦して参りました。
    ラッキーにも初演を見られたので、再演の声を聞いてこれはもうリピするしかないなと思って複数回観劇。息遣いや、瞬きの音すら聞こえるんじゃないかというくらい演者さんとお客さんの距離が近く客席が組まれており、配置も一箇所に固まって席があるわけではないので、その席の間を演者さんが行き来しながら話が展開していくという。それだけでもドキドキなのに演者さん皆さん美しくカッコイイ!!見る位置を変えて気付く、客席へ向けられる目線にまんまとやられ、ビクッとなったり…こんなこと仕込んでるなんてにくいわ…(笑)
    どの席にいても声のシャワー。楽曲がまた素晴らしくて、セリフの合間に入るSEにも煽られる。こんなご馳走ないですよ。 話が始まった頃には考えもつかなかった展開。どこまでが本当でどこまでが嘘なのか。男Bの男Aを追い詰めるような絡みつくような声音とセリフ回しに、いつしかこちらも男Aに感情移入してしまって息が出来ないくらい追い詰められている感覚に陥りました。不思議な感覚でしたよ。
    男A、男B、バーテンの3人。このお話のあとのそれぞれどうなったのか考えるのも楽しい。あー語りきれない(笑) 興味のある方。DVDも発売されるそうなので、是非問い合わせしてみてほしい。私は申し込みましたので、またこの世界に浸りに来ますよ。クセになる、これ本当に。騙されたと思って見て欲しいなぁー

    0

    2017/05/15 19:33

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大