『天井のもくめが怖くて泣いた』『節電』 公演情報 コトリ会議「『天井のもくめが怖くて泣いた』『節電』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    面白い短い話が2本。
    軽い内容ではないですが、軽く観るのにちょうど良い感じ。
    仕事帰りに、ちょこっと見るのにちょうど良かった。    

    天井のもくめが怖くて泣いた』
    忘れ物はない 持っていくものはちゃんと持っていく 今までお世話になりました 生活をした生きた場所 過ぎていく時を1つ1つ繰り返す 繰り返して時間が過ぎている。     

    『節電』
    1つかけらを海へ。この人は梅へ 私が見つけてあげるの 火をつけていいのよ ・・・ 火を消す フッ 生きた記憶 姉の記憶 妹へのお願い そして 受け入れる事ができた想いに見えた。

    ネタバレBOX

    面白い短い話が2本。
    軽い内容ではないですが、軽く観るのにちょうど良い感じ。
    仕事帰りに、ちょこっと見るのにちょうど良かった。

    『天井のもくめが怖くて泣いた』
    お別れの時です かたずけは嫌い ユーミンのカセットテープ ピアノの天才 もうやらないの 嫌い 片付ける まんま君 くさい 私の唾の匂い ありがとう カーテン たくさん話したわね 卒業文集 死にたいという気持ちと闘っていた 何でそんな事したの 忘れられない 私は強くなったと思う 天井の木目 みんな何処に行ったのだろう 文集は持っていく 置いて行く 私 幸せよ 箱に入れた 忘れ物はない 持っていくものはちゃんと持っていく 今までお世話になりました 生活をした生きた場所 過ぎていく時を1つ1つ繰り返す 繰り返して時間が過ぎている。

    『節電』
    木琴 ♫ 迷子の迷子の子猫ちゃん ♫ 小さなランプの照明が二つ 女が入ってくる テーブルに向かい合う 猫 野良です。 さみしくない 今5時を過ぎました 電気を点けましょうか 電気は来てないんです 姉は死んでいます 蝋燭 キーーパタン 誕生日を祝うため 誰かいるの お姉ちゃんも寂しいのです キーーパタン ♫ 迷子の迷子の子猫ちゃん ♫  1つかけらを海へ。この人は梅へ 私が見つけてあげるの 一人じゃないの 顔が観たい 火をつけていいのよ ・・・ 火を消す フッ 生きた記憶 姉の記憶 妹へのお願い そして 受け入れる事ができた想いに見えた。

    0

    2017/01/22 01:25

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大