あらわれる、飛んでみる、いなくなる。 公演情報 五反田団「あらわれる、飛んでみる、いなくなる。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    笑って笑って面白すぎて、ちょっと複雑な気持ち
    こういう言い方は大変失礼なのだが、まあ、たぶん良く出来てはいるだろうけど、女子高生のクラブ活動的な舞台でもあるんだろうな、と思って出かけたのだが、とにかくよく笑った。とても面白かった。それが正直な感想だ。
    こんな舞台なら、また観たいと絶対に思う。
    プロの劇団を観て、そう思わないこともあるので、ちょっと複雑な気分でもあるのだ。
    いや、面白ければ、プロであろうとそうでなかろうと、観る側には一切関係ないのだが。

    笑いのための、間とか台詞回しなんかがとてもよいのだ。
    演じている存在感というか、その役者の醸し出す雰囲気が物語にうまくマッチしている。
    これは本と演出の良さもあるのだろうが、そう思わせる役者の力も当然あるのだろう。どれが欠けても面白い舞台にはならないだろうから。
    そういう意味では、舞台を見事に支えた彼女たちには最大限の拍手を送りたい。

    とにかく笑って、楽しんで、驚いた。

    ネタバレBOX

    舞台が終わって、出口でお見送りする役者たちがあまりにも、普通の、その年代の女の子たちだったりして、また驚いてしまったりした。

    0

    2008/12/27 03:20

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大