地下10階の人々(当日券あります!) 公演情報 THE EDGE「地下10階の人々(当日券あります!)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    初演を見ている 頭の中に消しゴムがある、最後の映像のシーンへ向けて物語がミステリーのように進む 手紙での隠された事実 えっ コメディでミステリーで切なくて 友達を想う心 それぞれの個性と表現 友達がいる物語。 引き込まれて 涙が止まらなかった。 

    遺言状第7段 会長へ ダム子へ ヨウ子 ハート様 ノッコ学生って嘘 ごめん イソジンの忘れられない人は、そこは読めない 物語の不思議な部分がこんな事だったとは、ここの演技も上手く演じる。 夜の星を見に行く 満点の星、何も分からないマリアの目に涙 少しだけ笑った。

    ネタバレBOX

    初演を見ている 頭の中に消しゴムがある、最後の映像のシーンへ向けて物語がミステリーのように進む 手紙での隠された事実 えっ コメディでミステリーで切なくて 友達を想う心 それぞれの個性と表現 友達がいる物語。 引き込まれて 涙が止まらなかった。 娘の名はマリアと名つけていた。

    遺言状第7段 会長へ ダム子へ ヨウ子 ハート様 ノッコ学生って嘘 ごめん イソジンの忘れられない人はゲスオ え!! 驚き 手紙を落とす そこは読めない 物語の不思議な部分がこんな事だったとは、ここの演技も上手く演じる。 // 夜の星を見に行く 満点の星、何も分からないマリアの目に涙 少しだけ笑った。// 

    0

    2017/01/03 10:56

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大