サンタが君にやってくる 公演情報 演劇畑ハッピーナッツ「サンタが君にやってくる」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

     強盗? パニクったサンタがやってきた。 占い通り?(馬を牛と読み間違え)運命的出会い?・・・ ドラマチックな出会いと、現実的な分かれ サンタが二人も 最後がとても乙女チックな夢物語 とても面白い あたたかい。

    ネタバレBOX

    銃 強盗? パニクったサンタがやってきた。 占い通り?(馬を牛と読み間違え)運命的出会い?・・・ ドラマチックな出会いと、現実的な分かれ サンタが二人も 最後がとても乙女チックな夢物語 とても面白い あたたかい。

    何でクリスマスに店番 妄想 楽しいけど空しい 占い 関西人B型 B型嫌い。 えー客しくない 私一人 おとめ座 B型牛年。 // 手を上げろ やんちゃ 名前 相田ひなこ。 なんでサンタの恰好 サンタだから 本物 リアルサンタが恋人。 なんで強盗 袋がない。 金だせ おもちゃ買う もう閉店している 買える 逃がさないわよ。 (兄)いらっしゃいませ 結婚 おれ離婚 理由は解らない。 ハンコ 嫌だ はっきり言った方が良い だれ サンタ え、彼 この人と付き合っている。 宅間 いったん落ち着こう・・・ // ほんとだもん サンタだもん 袋忘れた。 お前だったのか お前のせいで俺は。 なんだよ。・・・ あんたもサンタ 守秘義務  2年目 なっていない。 サンタって何よ。 // 袋をロッカーで見つけて 上司が配れと さんざん。 // さんた ばらされたくなければ 彼氏の役をして 菜月は拓真と離婚したいので頼んだ。・・・・ // ときめきすぎて 息ができない。// 離婚の理由 ピストルはおもちゃ 本当の事 海外に行く 大好きなニュージーランドで働く あなたは奥さんとカフェ 私には無理 子供居なくてよかった サインするよ ハンコ を押した。 // おれクリスマス 嫌いだった おれの父さんはサンタ、友達の家でサンタを待った父さんが来たカッコいいなと。 クビに成って止めなければ良いじゃん。 私たちにとって本当のサンタだったよ。 牛じゃない馬 // 拓真今までありがとう。 送る。// 漢字弱い 馬を牛と 信じた人にだけ奇跡は起こる。 プレゼント配るぞ あのさ 名前 しつこいな 関西弁 今度おうた時にな サンタくん // サンタくんは 私だけ あの日のまま。// バイトしたいんですけど。。。 サンタがやってきた。 

    0

    2017/01/03 10:18

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大