「ヴルルの島 」 公演情報 おぼんろ「「ヴルルの島 」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    エレベーターで7階に行きチケットを見せると1階で整理番号を貰って列に並んで下さいとの事。1階では予約チケットがあれば整理番号のはいらないので列に並んで下さいと言われた。
    エレベーターでまた7階に行くと後から乗った人が先に降りて、エレベータが3台あるので順番がバラバラ。1階で列に並ばなくても勝手に7階まで上がって入る事も可能。会場に入るまでが時間がかかりすぎて見る前からテンションがた落ち。おぼんろは2回見てますが、作品が素晴らしいだけに入場方法をもっと工夫して下さい。忙しい時期に時間を作って行ったのですが、今回は観劇せずに帰りました。

    3

    2016/12/23 13:37

    0

    0

  • びーだまさんの言う通り、目を閉じた瞬間から夢の世界が広がるおぼんろの舞台は他にはない唯一の物だと思います。役者さんも素晴らしく、チラシや送られてきたチケットからも作品の思いは伝わって来ます。今回の会場ではスタッフの接し方は良いのですが、1階から7階まで順番通りスムーズにお客を誘導する事に関して、把握出来てなかったです。今後おぼんろはもっと大きな会場でやれるでしょう。その為にも、対策が必要だと思います。

    2016/12/25 17:43

    トッチーさん、この芝居、観劇せず帰って本当にもったいなかったですね。楽しくて、泣かせるいい芝居でしたよ。

    2016/12/24 22:55

    会場側のふてぎわがあったようで、かわっておわびします。気持ち良く観劇できなくて、なんのアゲタガリかと。またのおこしを、お待ちします・・・

    2016/12/23 05:22

このページのQRコードです。

拡大