(再)けいこちゃん、ふたたび。 公演情報 なかないで、毒きのこちゃん「(再)けいこちゃん、ふたたび。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    再々演熱望
    女優さんの熱演と描かれる場面の説得力に何度観ても涙ぐんでしまいます。

    短くまとめて色んな女優さんでもやってほしいと思いました。

    役者さん、スタッフさん、そして観客の皆様8時間お疲れさまでした。本当に面白いお芝居をありがとうございました。

    ネタバレは、本当にネタバレです。いつか再々演したとき観劇しようと思ってる人は、絶対見ない方がいいです。お芝居の構造上面白さが半減します。

    ネタバレBOX

    王子の初演の観た人、今回の初日観た人、あるいは関係者の人、一杯奢るので連絡くれたらうれしいです。ちなみに自分四十後半のおっさんです。

    個人的には、王子で観た初演(6時間)の方がシンプルでよかったと思っています。
    女優さんは今回の方が好きです。

    まず、この作品は8時間でひとつの作品ですよね?

    その上で

    結局、鳥皮ささみさんの正体は、猪俣さん?それとも小鹿さん?男性が書いた脚本には思えないんですよねぇ。

    ダメ出しをメモも取らずに出してたということは、とちりもすべて台本通りということでいいんですよね?最初に渡されたタイムスケジュール通りに終了しましたし。

    最初の方でゆにばさんにサプライズを仕掛ける場面がありましたよね。あれが伏線になってたのかな?サプライズの基本は緊張と弛緩。ラストは観客に対して仕掛けられたサプライズだったというオチ?

    でも、だとすると最後のダメ出しは印象が強すぎだと感じました。ま、それも含めて猪俣さんの演技が真に迫ってたということなのだと思います。

    0

    2016/12/07 00:05

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大