人の類い、十二の亜種(前半) 公演情報 株式会社Legs&Loins「人の類い、十二の亜種(前半)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 人の類い、十二の亜種
    「丑の刻」
    笑いもあり、じーんとする場面もありで面白かったです(^^)

    「マウスの道徳」
    切なさすぎて、泣いた。舞台見て、泣くのは2回目。
    それぐらい良かった。ラストシーンが美しすぎる。

    「百年の虎独」
    オープニングから、セリフの掛け合いがすごくて鳥肌が。
    笑えるシーンも多々あり、面白い作品でした。

    「月の兎」
    R15ということで、過激なシーンもありましたが、それ以上に美しかった!
    なんで、ぐりむさんの作品ってあんなに素敵な絵になるんだろう。
    間宮夕貴さんの存在感も素晴らしい。鎖がよく似合います!笑

    「馬の耳」
    面白かったー!
    序盤のコメディから、だんだん深くなっていき、最後に感動!
    兄弟愛って良い!

    「蛇の亜種」
    哲さんマウスとは全然違う感じ。ワイルドでかっこよかった!
    そして、迅さんやばかったー!1人5役って…
    それに加えあと6作品あるってことはこの期間に10役以上!!すごすぎ。
    ぐりむさんが描くヤクザの世界新鮮でした!(^^)

    「猪突猛進の(笑)」
    全くと言っていいほど、どんな作品になるかわからなかったのですが、
    予想通り。今まで見たこともないような舞台でした!!
    アドリブのオンパレード。もうお腹が痛くなるぐらい笑いました!
    2公演しかないのが本当にもったいない。
    あー!面白かったなー!!!

    0

    2016/10/22 22:48

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大