「レット・ミー・ビー・ゼア」&「アイム・カミング・ホーム」 公演情報 演劇企画アクタージュ「「レット・ミー・ビー・ゼア」&「アイム・カミング・ホーム」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    2部作お疲れ様でした!
    お誘いいただきましたので2日に「レット・ミー・ビー・ゼア」、3日に「アイム・カミング・ホーム」2本とも鑑賞させていただきました。

    涙なしには語れない「レット・ミー・ビー・ゼア」を観た後で、「アイム・カミング・ホーム」を観ました。この「アイム・カミング・ホーム」を観ると、もう一度「レット・ミー・ビー・ゼア」が観たくなるという中毒性があるくらい2作品がリンクしていて、かなり見ごたえがありました。両方の作品で予告編があり、見事にそれに乗らされた(笑)という感じです。

    「アイム・カミング・ホーム」はとても緊張感のあるお話。途中のコメディタッチなところも、緊迫感あるシーンの中でちょっとした息抜きのようになっていて、それでいて話の伏線が随所にみられ最後に完結する。また開演前に役者の皆様がアドリブで?芝居をされていて、これがまた面白い。役者の皆様のパワーを感じました。

    素晴らしいセットが物語をさらに良くしていたと思います。ほぼ同じセットで2本の作品が見られるというのもびっくりです。正直、お金がかかっているんでしょうねぇ。

    前作と比べるとはるかに奥の深い作品に感動です。また観に行きます!

    1

    2016/09/05 14:48

    0

    0

  • 遅ればせながら、この度は演劇企画アクタージュ「レット・ミー・ビー・ゼア」&「アイム・カミング・ホーム」にご来場いただきまして、ありがとうございました。2作品とも観劇のうえ、素敵なコメントまでいただけ、主宰として本当に嬉しく。まだまだアクタージュもこれからですが、どんどん良い作品を公演していきたいと思います。次回も楽しみにしていてください!

    2016/09/18 18:44

このページのQRコードです。

拡大