Angry12 公演情報 ヒエロマネジメント「Angry12」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    Bチームを拝見~。いいけどちょっと浅目で噛み大盛
    偶々、好きな役者が出ていたのでBチームを拝見しました。
    密室感等この小屋を選択したのは正解と思います、脚本も脚色ありだけど原作?の意図は崩していないかと思います。
    気になったのが差別意識を二人の男性がそこまで持つ感覚がリアルに感じられない・・・、演出的に時代性や国の特定感を薄めているようだけど、それが逆に曖昧にさせている気がしました、時代や国を特定せずにやるなら、もっと様々な差別などを掘り下げないと観ていて消化不良かな???。若い人なら勢いに押されて納得し感動につながるかもしれないけど、私のように若干高齢wなある程度社会経験を踏まえた大人が見るには、少々その辺りの描き方が浅い気がします。
    あと台詞が致命的・・・、噛み過ぎです。これだと如何に雰囲気を作る事が出来てもプロの役者としては酷いレベルかな~ここまで噛んでる舞台も中々お目に掛かれない・・・。クオリティの高い舞台を見慣れた人には、この多発する噛んだ台詞は正直「出直せ~。」と言いたくなる。感動させるとか、熱量にかまけて役者として基本的な台詞をきちんとあやつる事が出来ていないなら、役者は辞めた方がいいんじゃない???。包丁をちゃんと使えない料理人はお金とって料理だしちゃだめでしょ?

    個人的に好きな役者は、スポットの当たる場面は少ないけど印象的な台詞を出されていて、安定感がある演技でした~ま、大人だからかな・・・逆にその方が異質に見えるような感じがしました。

    若い人向けの熱量舞台ですけど観てよかったとは思ってます。頑張ってください。

    0

    2016/07/21 09:08

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大