忘却論 公演情報 進戯団 夢命クラシックス「忘却論」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    行きます
    なんとなく興味があって行ったサマスク舞台で後にBRAVEになる皆さんを知ってから、クラシックスさんの本公演で見たり、カフェイベントにも行かせてもらってとても楽しかったり…BRAVEが大好きになりました。5人の集大成の舞台、楽しみにしています!
    しかも円形360度の舞台だそうで…!青山円形劇場がなくなって寂しく思っていたので、それもとても楽しみです。

    5

    2016/07/02 20:28

    0

  • しゃこさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    サマスク、本公演、そしてイベントと、1年でたくさんのことを経験した私たちの集大成。最後まで、そしてこれからも見守っていてくださると嬉しいです♪

    2016/07/05 11:41

    コメント、ありがとうございます!
    サマスクから私たちを見守って下さり、本当にありがとうございますm(__)m私たちの成長をお見せしなければ。BRAVEの底力、見せてやります!お会いできるのを心からお待ちしてます。

    2016/07/04 23:58

    しゃこさん☆
    コメントありがとうございます!!
    サマスクから観て下さっているんですね♪とっても嬉しい〜!カフェも来て頂けてるなんてぇ⌒ヽ(・ω・*ヽ)
    BRAVEとしてこれが最後ですが、これからも笑顔の理由になれるよう精進します。応援して頂けたら嬉しいです!!

    2016/07/04 01:49

    しゃこさんコメントありがとうございます。
    サマスクを観てくださった方には特に観ていただきたいものです(๑•̀ •́)و
    本公演、カフェイベントもお越しくださりありがとうございます。いつも応援していただきとても感謝しております。
    今回は360°の舞台なので是非いろんなところから観ていただきたいです(°´ ˘ `°)/劇場にてお待ちしております!!

    2016/07/03 11:36

    しゃこさんコメントありがとうございます!!
    なんとなくがきっかけで、ここまで応援もらえて、本当に嬉しいです!!
    BRAVEとしては最後になってしまいますが、
    最後までよろしくお願いします!!!
    楽しみにしててください!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    2016/07/03 11:23

このページのQRコードです。

拡大