忘却論 公演情報 進戯団 夢命クラシックス「忘却論」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    大好きなBRAVEちゃん!
    1年前にsmcBRAVEとして誕生した彼女たちの卒業公演。
    準劇団員という存在に最初は正直戸惑いもあったのですが本公演や彼女たち主催のカフェでのイベントなど、会う時間が増えるたびにいつもキラキラにこにこのみんながどんどん大好きになっていきました♡
    そんな彼女たちが1年間学んできたことを発揮する忘却論。
    卒業公演ということで寂しくてしょうがないですが、劇団員のお姉さん達と、今までクラシックスを支えてきてくださった先輩方と一緒に
    笑って泣いて悩んで想ってたくさんたくさん頑張った彼女たちの姿を見届けようと思います。
    WEBチラシも公開され、あまりの衝撃さに涙しそれでも目が離せませんでした
    時間は進むからこそ成長することができるのだと思います。彼女たちが選んだ道に最後まで光がさしていますように。
    マサミさんの新作!そして私自身初めてのガールズ演劇にわくわくがいっぱいです
    5人の歩む物語を楽しみにしています*

    5

    2016/06/27 10:22

    0

  • ともっすさん。
    私たちを一年間見守って下さっていつもありがとうございました。皆さんと歩めたこの一年は本当に尊い時間になりました!
    一つの終わりであり、一つの始まりの物語。是非見届けて下さい。お会いできるのを楽しみにしてます(○´∀`○)

    2016/06/28 10:03

    ともっすさん♡
    コメントありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )そしていつもたくさんの愛で応援をして下さってありがとうございます!!
    『忘却論』はBRAVE5人で立つ最後、ですが私たちにとってスタート!ここからまた輝けるように、良いスタートダッシュをきれるように、全力で真っ直ぐに向き合います。
    会場でお会いできるのを楽しみにしています…♡♡

    2016/06/28 09:28

    ともっすさん
    コメントありがとうございます☆
    最後、というと寂しい気もするけれど、最後だけどここが最初なのかな、と思ったりもするのです。その時間と空間を共有できること、嬉しく思います(*^^*)
    お会いできるのを楽しみにしていますねっ♪

    2016/06/27 23:47

    ともっすさん
    コメントありがとうございます!!
    1年間たくさん私たちを見てくださって、本当にありがとうございます。
    最後までBRAVEとしての姿を魅せられたらと思います!!
    劇場でお待ちしております!!
    楽しみにしててください✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

    2016/06/27 20:31

    いつも応援ありがとうございます( * ˊᵕˋ )
    サマスク、本公演、BRAVEイベント、この1年間で築き上げたものや培ってきたもの、それは役者としてのものだけでなく応援して下さるお客様との関係も同時に築くことが出来たと思います。
    たくさんの出会いに感謝してこの公演に臨みます。楽しみに待っていてください(๑´ω`๑)

    2016/06/27 20:16

このページのQRコードです。

拡大