忘却論 公演情報 進戯団 夢命クラシックス「忘却論」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    楽しみです!
    伊藤マサミさんが今年はじめ?にされていた忘却論のツイートからずっと楽しみにしていました!
    ウェブ告知はツイッターの楽しそうな撮影風景からは想像がつかないダークな感じで震えました。
    女性だけの演劇は初めてでどうなるのか想像できず、どのような仕掛けかも新しいことだらけな予感がし、公演日が待ち遠しいです。
    もう既に2公演分のチケットも確保してあります。
    一観客の立場ではありますが卒業の時に立ち会えることを光栄に思います。
    これからも応援させて頂きたいです、頑張ってください!

    5

    2016/06/23 22:44

    0

  • みちるちみさん、コメントありがとうございます!
    二回もきてくださるなんて、とてもとても嬉しいです!!
    一回目は世界を
    二回目は違う視点から、ぜひ楽しんでください!

    2016/06/26 00:03

    みちるちみさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    2回も観にきてくださるなんて…!嬉しいです!
    私たちの集大成。大切に大切に、届けます。
    楽しみにしててくださいねっ♪

    2016/06/25 23:29

    みちるちみさん!

    新しい世界が広がること間違いなしです!全身全霊でぶつかっていきます。そして、五人のBRAVEの最後、そして、始まりを是非見届けて下さい。
    舞台上からありったけの思いを届けます☆

    2016/06/25 22:21

    みちるちみさん
    コメントありがとうございます!
    マサミさんの新作ということだけでなく私達BRAVEの卒業にも目を向けていただき大変嬉しく思います。皆さんのご声援が私達の活力です、素敵なものをお届け致します。楽しみにしていてくださいませ( * ˊᵕˋ )

    2016/06/25 22:19

    みちるちみさん★
    コメント、そしてご予約ありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )楽しみにして下さって嬉しいです。その期待以上のものをお届けしますので、引き続き楽しみにしていて下さい♪
    この卒業公演は私たち5人の次へのスタート。皆様のご声援無駄にせぬよう精進します。今後とも応援よろしくお願い致します♡♡

    2016/06/25 21:40

このページのQRコードです。

拡大