いのうえ歌舞伎≪黒≫BLACK『乱鶯 みだれうぐいす』 公演情報 劇団☆新感線「いのうえ歌舞伎≪黒≫BLACK『乱鶯 みだれうぐいす』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    やっぱり裏切らない!
    BLACKということで、本当に渋かった。
    でも、新感線らしさは残ってたし、あの盤とか花道仕様とかも笑いあり涙ありな作品も、やっぱりすべてが裏切らなかった。
    また好きな新感線作品が増えました。
    個人的には、客演の稲森いずみさんと大東駿介さんに拍手したいです。

    ネタバレBOX

    古田先輩の美脚はしっかり拝めます笑。もう本当キレイ!
    カッコイイしおちゃめな古田さんの源さんが好きです。
    殺陣も圧巻だし、涙を流す姿にはもうやられました。

    聖子さんやじゅんさん、粟根さんなど新感線メンバーは安定の素敵さ。
    粟根幽霊はツボだったし、じゅんさん好きなのに砂吉のときのじゅんさんは本当嫌い!!となるほど。
    今回は聖子さんなどもセット動かしたり後ろの違う役で出てたりしてて新鮮でした。

    稲森いずみさんは顔小さいし、綺麗だし上手い!!
    表情もとても豊かで源さんが惚れるのもわかる笑
    蛮幽鬼の美古都様とは違う素敵さがありました。
    あの着物は稲森さんにしか着れない!

    大東くんの勝之介は3枚目なのに最期かっこよすぎて、、、感動。
    コミカルな面と圧巻の殺陣はグッと引き込まれました。

    0

    2016/05/14 02:10

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大