SHOW BOOT 公演情報 女王陛下「SHOW BOOT」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    小劇場ミュージカル
    小さな小さな、だけどミュージカル。とても好感が持てました。詳しくはネタバレへ。

    ネタバレBOX

    オアシズと、女王陛下のミドリちゃん、大地輪子さん、グラビアアイドルの福田麻衣ちゃんが、とにかく歌って踊って、大サービスの作品です。正直最初の方はひどくつまらなかったけど、こういうものだと割り切って観れた中盤以降はとっても心地よい時間でした。ショービジネスの世界にあこがれ、とにかく観客を楽しませるという点で、5人とも小さな空間を所狭しと踊り、歌ってました。これは、演劇ではありません。ショーととらえるのがこの作品を楽しむこつだと思います。

    なにしろ5人の女性のみですから、逃げ隠れのできない状況です。ほとんど5人とも出ずっぱりだし。やはり女王陛下の二人は素晴らしいですね。楽しませることに徹してました。光浦さんや大久保さんは、もう既に有名人だけど、(OFFOFFの外の花がすごいことになってました!)テレビで見るより数段よかった。ツボは同じなのに、好感度抜群です。福田麻衣ちゃんも、コスプレに水着に大サービス!みんなで歌って踊って、それはそれは楽しそうだった。

    でも、それがすべてです。女王陛下の公演は、前々回、前回と、少しずつパワーアップしてますが、このスタイルで確立したのでしょうか?小劇場でのショービジネス。うーん、それってかなりニッチだなぁ。

    0

    2008/11/08 22:18

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大