TOUCHABLES 公演情報 メイシアター×ホルマリン兄弟「TOUCHABLES」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    すごい!
    どんだけ笑わせてくれるのか!
    「羽曳野の伊藤」の破壊力は、すごい!ストーリー中に関わってくる「羽曳野の伊藤」を観たのは初めて。やっぱり彼の取扱説明書は大王が持っているのだろう!
    「艦長」も、ガッツリメインで出ており、楽しませてくれました。

    大好きな劇団そとばこまちの若手3人も出演していて、佐藤美月さんは訓練生でカッコイイアクション。坂本真菜さんはアイドル一発芸に、波止場のカップルとそれぞれに見せ場をもらっていました。土井君は、会場~開演までの30分にわたる観客へのアトラクション担当でがんばってました。

    もう色々見所ありすぎるのに、ストーリーを忘れてしまいそうな勢いで笑っていた舞台でした。2時間半もあったのに、もう終わり?!と思えた公演でした。

    ネタバレBOX

    意外だったのが、西川忠志が悪役なのに、なんか真面目で憎めない。観客との絡みで、素なのか演技なのか分からない反応で笑いをとっていた。もっともその絡んだ観客に「お酒を飲めるか」と質問して、その答えが「医者に止められてます」と返されての客席爆笑で、一瞬フリーズ。
    途中に楠見薫さんが、羽曳野の伊藤に連れてこられて朝ドラの「ほんに、ほんに」の台詞を言って、すぐ引っ込むというサプライズ。NHK有難う。

    0

    2016/01/31 19:53

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大