ティーチャーズ・ルーム【ご来場ありがとうございました!!】 公演情報 劇団マリーシア兄弟「ティーチャーズ・ルーム【ご来場ありがとうございました!!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    回収率がすごい
    暗転が一度もない、ワンシチュエーションコメディ。独特なセリフの間が面白い。たくさん笑わせていただき、じんわりした。他の方も言われていたが、確かに、冒頭の観客に背中を向けっぱなしのシーンは勿体なかったかな。せっかくの俳優さんのお顔を見たかったなーとか思いましたよ。そこかしこにちりばめられた伏線の回収率が完璧にすごい。次回公演もぜひ見に行きたいです。

    ネタバレBOX

    客席が少し暑かったんです。ぱたぱたと扇子を使う方もいたんです。そしたら、何気に昨日は無かった「ちょっとエアコン見てもらえる?」なんて、セリフが出てきてびっくり。舞台上で客席の空調まで気を使うなんて、この人すごいなって思いましたよ。マリーシア兄弟さんの舞台は細かいところにいろいろと言葉が仕込まれているので、何回か観たほうが、くまなく楽しめます。しかし、1800円は安すぎます。下北沢でも安いと思ったけど、池袋でしかもシアターグリーンで1800円では、価格破壊すぎるじゃないですか。適正な価格を取っていただいたほうがいいです。安すぎて心苦しいです。

    1

    2016/01/30 23:55

    0

    0

  • いつも、ご来場ありがとうございます。
    そして、3回も観ていただけて、本当に嬉しいです。
    お褒めのお言葉も大変嬉しいのですが、ご指摘の部分、次回作では善処いたします、ありがとうございます。
    お褒めいただいた、伏線は当劇団の「色」だと思っています。
    これからも、もっと楽しんでいただける作品作りをしていきますので、是非ご来場下さい。
    役者、スタッフ一同、またお会いできますこと、心よりお待ちしております。

    2016/02/21 12:13

このページのQRコードです。

拡大