ROUND7 『逃げる』 公演情報 INAGO-DX「ROUND7 『逃げる』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    父として思う未来。
    「逃げる」・・っていうより、大きく「父として思う(子の)未来」のようなものを感じた気がします。

    INAGO-DX自体は、ほかの人たちよりは多分観るのが遅くて、「踊り場があったら踊れない」ぐらいからC.T.Tを含め観てるんだけど、「踊り場・・」はなんかまとまりが無く言いたいことが良く分からなかったような、伝わってこなかったような。。。その他は演劇というよりコントの延長線のようなものを感じて、今ひとつ好印象がなかったのですけど。。

    今回のはしっかり演劇をしてて、役者さんもみな熱演だったし、その運動量により小劇場タイプとしては割と広くつかって、臨場感もあり、市井の人たちの目線も感じ、謎な部分も残し、観る人によっては色んな感じ方、解釈ができる
    面白いお芝居だったかなと思います。

    ただやっぱり相変わらず、武田さんの重ね着衣装とか、ちょっとした言葉のチョイスとか、自分的には少し違うかな・・というところは多々あるのだけど、まあ、それは個人の趣味の問題だし、そういう重箱の隅をつつくようなことをしても、舞台の全体を見失っちゃうし。。

    良い舞台だったと思いますし、これは好きです。

    ※音楽はビートルズを多様してたので、これは個人的にツボ(笑)

    ネタバレBOX

    個人的には、武田さんの演技と、ほかの役者さんの演技とのレベルの差を感じて、もう一緒に演技をするとバランスをかくようで、ここまでが限界かな・・・といった感じ。

    0

    2015/12/04 13:18

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大