PHANTOM〜THE UNTOLD STORY 公演情報 Studio Life(スタジオライフ)「PHANTOM〜THE UNTOLD STORY」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    山本エリック進化
    初演の山本さんのエリックを観ていましたが、今回の進化には驚かされました。
    Auberチームのチケットを買った筈なのに、違うエリックかと疑う程、完全に山本芳樹色を消していました。

    以前のキャストとは違った、関戸マドレーヌ、奥田ジャベール、笠原ジョバンニ…、皆さん、各自の色を出して健闘されていて、この劇団の役者力の進化も同時に感じました。

    エリックの母、マドレーヌの心情の変化に、いつも泣かされます。

    「オペラ座の怪人」ファンの皆様に、是非ご覧頂きたい名作だと思っています。

    ネタバレBOX

    山本さんの手先の動きの美しさ、背中での演技の奥深さに感動しました。

    映像と、舞台が、しっくりとして、舞台芸術ならではの美しさも堪能できます。

    スタジオライフの役者さん、アンサンブルに至るまで、演技力にかなり磨きが掛かっていました。

    一緒に行った友人が、すっかり魅了されて、パート2のHチームの予約をして帰りました。

    長く、この劇団の財産の一つにして頂きたい演目です。

    0

    2015/11/27 22:10

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大