グッバイ、マザー 公演情報 劇団ズッキュン娘「グッバイ、マザー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    ネタばれにて☆

    ネタバレBOX

    シンデレラ公演
    『本公演』ではなく『シンデレラ公演』とは 
    初舞台の役者さんやこれからの役者さんで 作り上げているとのことです。


    早く撮らないと立ち見席になります。
    その説明がコリッチにされていないのは 少し不親切だと思います。
    同じ料金を払っているのですからね。
    (席40・立ち見30くらいの ライブハウス)。


    その代わり 2000円(ドリンク別500円)と お手ごろ料金です。
    ちなみに こちらの作品に藤吉みわさんは出演されません。


    私のコンディションの問題でしたら申し訳ありません。
    笑うシーンも ほとんど笑えなかったですし、ストーリーも薄く感じて 入り込めなかったです。
    模試のシーンも お母さんが出すぎて ありえない展開に感じました。


    藤吉みわさんがお母さん役をやれば あれでも良かったかもしれないけど。
    (今回の役者さんに問題があるなどではなく)。
    脚本の問題をクリアに出来るのは 藤吉さんクラスじゃないと難しい気がします。


    あっ望月ミキさんは役者さんとして純粋に好きですよ、あの方をいっぱい観れたのは良かったです☆
    あと先生2人も 美人すぎ (笑) 
    良いキャラは他にもいたし 褒めてもあげたいのだけど 私はやっぱり脚本・演出が気になってしまうのですよね・・・。


    あとお母さんが若すぎだと思います。
    せめて30代後半くらいの方とかにしたほうが良かったのでは。
    (これも役者さんの問題ではありません、って藤吉さんがやられても若すぎですけど^^;)。


    『若手役者さんのチャンスを作ってあげたい』
    藤吉さんの心意気は とても素晴らしいものだと思います!
    でも藤吉さん出演なしとなると 気になっちゃうのは私だけでしょうかね。。


    厳しくなってしまい、 とても偉そうで本当に申し訳ないのですが。
    ズッキュンさんをこれからも応援したくて書かせて頂いた事を ご理解いただけたらと思いますm(__)m

    0

    2015/11/21 22:52

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大