中野成樹『欲望という名の電車をラップにしようとする男の害について』 公演情報 多摩川アートラインプロジェクト「中野成樹『欲望という名の電車をラップにしようとする男の害について』」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    なにこれ?
    すっごくおもしろそうじゃないの。電車に乗って、周りの景色を楽しみながらの演劇?3両編成の電車でそれぞれ違う演目。全部観たい。

    3

    2008/10/28 12:47

    0

    0

  • そうなんです。
    我々も悔しいのですが、
    2日間来ていただいても、2作品しか観てもらえないのです。
    しかしながら3人とも素晴らしいアーティストですので、
    たとえ今回を見逃してしまっても、
    彼らの活動を追っかけるきっかけにしていただければ嬉しい限りです。
    ある意味では目の前の出来事にしか遭遇できないという、
    絶対的な現実の比喩かもしれません。
    (↑そんな企画意図は全くないですし、たった今個人的に思いついただけです。すみません)

    2008/10/29 00:46

    あ、いやいや、こちらこそ言葉不足でした。。。
    ありがとうございます、大丈夫です、別の車両は別の方のプロデュースっていうのも拝見してました。それも含めてどれもおもしろそう。
    これって、でも同時進行ってことは一つしか観られないってことですか?それはもったいない。

    2008/10/28 21:50

    はじめまして。
    3両編成で違う演目というのは、中野さんの作品を3つではなく、山下残さんと柴幸男さんの作品も同時に行うという意味です。
    説明不足で申し訳ありません。

    2008/10/28 13:30

このページのQRコードです。

拡大