中野π子のアヘアヘウヒハ☆アヘウヒハ~世界の中心でアメマを叫ぶ~ 公演情報 中野π子「中野π子のアヘアヘウヒハ☆アヘウヒハ~世界の中心でアメマを叫ぶ~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    楽しんだ!! ちょっと酔ってしまった。
    とても面白かった 楽しんだ!! ちょっと酔ってしまったわ。

    ◇能楽と朗読の幽玄美 全身タイツ 始めから掴まれました。     

    ◇大地と動物 命のアレグリア 舞台でキリンの被り物をかぶって、歌いました。楽しい!!      

    ◇ブーメランパンツ  ブーメランパンツ5人揃って 5ランジェリー 笑ねたなんだけど ちょっと感動してもた。2014年12月 一人芝居フェスティバル で観た思い出した。

    ネタバレBOX

    ◇能楽と朗読の幽玄美 全身タイツ 始めから掴まれました。 能をやりたかった、クオリティーが低い? いえいえ 中野π子さん動きが能っぽい 別物でクオリティーは低くないですよ。 緑ファンタさんの朗読 声が大好きです。  「私に謝ってください」 これで大好きになったんですよ。
    ◇大地と動物 命のアレグリア  命はめぐる ノゾミと愛と悲しみを越えて 生きてゆく道しるべ 居のつはめぐる ザ・サークルオブライフ 舞台でキリンの被り物をかぶって、歌いました。楽しい!! 
    ◇ブーメランパンツ ランジェリー ブーメランパンツ5人揃って 5ランジェリー ブラ シミーズ ・・・・ 5つのマシーンがトランスフォーム 巨大ロボ 巨大ランジェリー みんな 死ぬな // 数ヶ月後 昼から酔って帰る 男は 胃腸が弱い クズ ・・・・・ ジュニアが戦う 阿倍野ハルカスを投げた パンツブーメラン あと一回投げたら 心臓は停止 腕がない 5人揃って 口で投げる 笑ねたなんだけど ちょっと感動してもた。2014年12月 一人芝居フェスティバル で観た思い出した。

    とても面白かった 楽しんだ!! ちょっと酔ってしまったわ。

    0

    2015/09/19 14:56

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大