【ご来場誠にありがとうございました!】ギンノキヲク FINAL 公演情報 ラビット番長「【ご来場誠にありがとうございました!】ギンノキヲク FINAL」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    身近な問題
    人気シリーズであるのが分かる、納得の作品でした。実体験に基づいている脚本は重く切実な介護の問題を捉えており、通常なら暗くなりがちな舞台を所々にちりばめられている笑いで救っている。舞台中で、笑っていなければやっていられないというような台詞があったが、この公演に最も合う台詞なのかもしれない。まずは何と言ってもこの脚本に魅せられた。

    役者さんは、非常に多くの方が出られていて、公演前パンフで覚えきれるか心配したが、杞憂に終わった。登場人物の設定も分かりやすい、一人一人がキャラ立ちしていたのも役者さんの熱演があってだと思う。(少し多すぎた気も致しますが。)
    また、やや後ろの席だった事もあり、老人役の方は実際は若い人もいるだろうなと思って観ていたが、観劇後に再度パンフを見てほとんどの方が若い方と知り、良い意味で驚かされた。
    FINALの再演でしたが、出来ればその前の3作品の再演も観てみたいと思いました。

    2

    2015/09/13 17:56

    0

    0

  • ラビット番長 様

    御公演大変お疲れ様でした。 「ギンノキヲク」シリーズの再演があれば大変うれしいです。また、新作も拝見出来たらと考えております。 それでは、劇場で観劇出来る事を楽しみしております。

    2015/09/23 21:17

    ハウザー様
    御来場誠にありがとうございました!素敵な御感想もありがとうございます。
    御要望にお応えして『ギンノキヲク』シリーズはまた再演していきたいと思っております。
    是非、今後ともよろしくお願いいたします!

    2015/09/23 15:26

このページのQRコードです。

拡大