MEIDO IN HEAVEN 公演情報 合同会社シザーブリッツ「MEIDO IN HEAVEN」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    関係の方々に感謝!
    今回、こういう演劇世界に出会えたのは望外の喜びでした。もしかしたら、もう逢えないかも...って思っていた世界です。私自身が演劇世界に惹かれる元となったのも敢えて言えば且つてこんな舞台を見たからでございました。

    勿論お芝居にもイロイロなものがある訳で、自分の求める作品に出会うのはなかなか難しい上に実際舞台に立つ役者さんの演技スタイルも併せて自分の望みと一致する舞台がに出会えたのはホント奇跡に近いと思います!
    実は数年前に 伊藤えみ という女優さんに出会って以来、彼女が、こういう作品で演じてくれないかとなあと(ずっと勝手に)思っていましたが、 今回その願望が、かなり実現しています。勿論、今後の彼女に対する期待は大きくなるばかりではございますが…(^o^)/

    それにしても彼女は舞台上に居る時と舞台から降りた時とで全く顔が変わるのには驚くばかりです。舞台上での彼女の顔…というか表情は完全に演劇顔になって、大きく見開かれた眼や視線の配り方は舞台で演技する役者さん特有のものになって、とっても演劇的な表情です。でも、もはや今回舞台の定番名物とも言える舞台終了時の役者さん全員挨拶の場での彼女のトークは、とっても…(ネタバレ禁止なので)でございます。そこで現世に戻るのかな???

    0

    2015/09/12 22:52

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大