もうすぐ、お家に帰ります。 公演情報 劇団前方公演墳「もうすぐ、お家に帰ります。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    帰れませんでした!
    面白かったのですが、話題にしている事件がシリアスな為、笑いの部分の刺し方が難しいように思えた。
    世の中の舞台の流れは、大げさなものより、緻密で繊細な現実に近いものに来ていると思っているので、尚更そう感じてしまう。
    事件そのものに表現できなかったもっと深いものがあるように思えるのだが・・・。
    舞台セット、MRTAメンバーの衣装はとても良かったです。

    ネタバレBOX

    在ペルー日本大使公邸占拠事件におけるゲリラ(MRTAのメンバー)と囚われた大使館関係者の長期にわたる拉致機関での心の歩み寄りを笑いを織り込みながら演じる。
    舞台セットの中テーブルが、見劣りするなと思ったら、そういうことでしたのねー!

    4

    2015/05/18 23:15

    0

    0

  • 遅くなりましたが
    ご来場頂きまして、ありがとうございました!!
    帰れなかったと!!どこへ行かれたのでしょうか?(笑)
    確かに気になります(笑)
    テーブル(笑)
    テーブルだけ年季が入ってましたね(笑)かなりお世話なりました。
    こんな感じの劇団ですが、次回公演もご覧いただけますと嬉しいです!!
    これからも前方公演墳をよろしくお願いします!!

    2015/05/28 23:44

    ありがとうございます!美術のセット等のご感想嬉しいです☆
    今後とも精進いたします!またのご来場、お待ちしております^^

    2015/05/21 14:45

    ご来場誠にありがとうございました。
    劇団らしさ、と、お客様に本当に満足していただけるエンターテイメントについては、
    今後も、しつこくしつこく、妥協することなく模索していきたいと思います。
    長時間の公演にお付き合いいただき本当にありがとうございました。
    またの機会がありましたら、ぜひぜひ、またお待ちしております!!!

    2015/05/20 11:58

    ご来場ありがとうございました!

    重い事件をいかにエンターテイメントにまで昇華出来るか・・・。
    なかなか、難しい側面もありましたが、こういう舞台になりました。

    帰れないで、どうなったのか心配です・・・。w

    2015/05/19 01:34

このページのQRコードです。

拡大