土砂降りぶりっこ 公演情報 ピヨピヨレボリューション「土砂降りぶりっこ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    女子力
    この回はヲタ芸の勉強もできました。

    ネタバレBOX

    お芝居と、「前園あかりのヲタ芸講座」付きミコトライブの一日復活ライブ。

    お芝居は、住民を虜にして砂山を掘る土木作業をさせている北の魔女と作業の邪魔をする南の魔女の対決のような、そのうち住民は砂埃かウイルスの影響でぶりっ子病に罹って倒れたところを、魔法使いになりたくて南の魔女に弟子入りしていた少女が魔女水を飲んで2,000メートル級の砂山を消滅させて解決したのかな、そして尊敬できる女性は年を取っても魅力があるのですよと魔女の心を開かせる、緩くて単純な割にはややこしいストーリーでした。

    胸の谷間を強調する魔女を始め、女子の魅力がいっぱいでした。と言うか、それだけという感もありました。そのような中で、元ミコトライブのメンバーで、幼い顔して物凄く元気で、ベテランの域に達しているかのように堂々とした立ち振る舞いで主役を張った東理紗さんが素晴らしかったです。

    その東さんも入ってのライブには元ミコトライブのファンが大勢来ていて凄い声援に若干引き気味でしたが、前園さんのヲタ芸講座でOAD(オーバーアクションドルフィン)やPPPH(パンパパンフー)を教えてもらうことができて勉強になりました。

    0

    2015/04/17 10:29

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大