ほな、また。 公演情報 ポールシフト「ほな、また。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    忘れられない素晴らしい作品
    前回の「大洗にも星はふるなり」が面白かったので観に行ってみた「ほな、また。」。
    こんなに心にぐっと入ってくる作品は今まで出会ったことがなかったんじゃないかというくらい心を奪われ、感動で涙が止まりませんでした。
    終わってしまったのが残念だけど、本当に何度も観たくなる作品でした。
    幸せについてや家族のこと、自分にできること、夢、誰かに繋ぎたい想い、これからの人生のこととか、いろんなことを考えさせられました。

    役者さん一人一人の演技、脚本がよかったのに加え、特に矢野君と鳥居さんの演技に引き込まれました。表情一つ一つ、セリフ、瞬きも惜しいくらい、食い入るように観ていました。

    劇中に使用されているラグドールさんの「トモシビ」という曲も心の奥に響く名曲でした。

    矢野くん、鳥居さんが新たな役に挑戦される際は、できる限り観に行きたいです。
    日野さんの今後の作品にも注目していきたいです。
    脚本も役者さんたちも、最高です!

    ネタバレBOX

    鳥居さん演じるカズが、「トモシビ」という歌を弾き語りしながら歌うシーンがとても印象的でした。
    無線でしか繋がれなかったお父さんへの気持ちが溢れ出して、涙ながらに歌う姿に心を鷲掴みされました。

    0

    2015/04/09 20:20

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大