ほな、また。 公演情報 ポールシフト「ほな、また。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    違う意味で泣きたかった
    この手の話は 制作側が笑っちゃうくらい 私ははまってド感動しちゃうのですが。
    今回は不思議となぜか入れなくて。
    盛り上がりの部分ほど 強い眠気が襲ってきました。


    当日パンフに役名と役者名がなくて 誰が誰だか最後までわからずじまい。
    それって普通の事なのでしょうか?
    それとも他に資料があったのを 渡し忘れだったとか?


    それなのに 役者さんのブログとか宣伝はしっかり書いてあるって・・・。
    客のことを考えない姿勢に 正直 どん引きしました。


    ↑ こういうところを 他にも本能的に感じてしまって。
    その時点で シラけてしまったのだと思います。
    この日の観劇は おかげで台無しにされてしまいました。

    ネタバレBOX

    ストーリーは 大阪万博時代を過ごす お父さんと 
    現代を生きるその子供が 無線でやり取りするというお話し。
    お父さんは 事故でなくなるので それを阻止しようと 子供が頑張ります。


    良い役なのに 技量が伴っていないように感じる方が 気になりました。
    お母さん役は異様に若すぎて お母さんに見えないし。
    お父さん役は エグザイルにいそうな人
    (これは悪い意味ではなく純粋にそう思ったというだけです)。


    ただ他のお客さんは ちょいちょい泣いてる人がいたので 
    ヒットしていたのだとは思いました。
    良い話だったのかもしれないけど 私には無理でした。


    自分も他の人に同じような思いをさせてるのかもしれないなって、
    今回の事は勉強になりました。
    そうでも思わないと お金払って 時間差いて しかも雨の中わざわざって。
    悔しすぎでした。

    0

    2015/04/06 05:47

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大