紅茶とライオン 公演情報 劇団第二黎明期「紅茶とライオン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    すごくおもしろかった。
    は前売り2枚を買って、他の公演を見た後、「紅茶とライオン」を見させていただきました。正直、前者の公演は、役者はよくても、脚本が・・・。正直、前売り買わなければよかったと、後悔していました。でも、公演を見る前に、山本さんのコントがあり、最後には、山本さんとのコラボ高山明も私としてはとても、工夫されていてよかった。もちろん、本公演は、二人の役者と脚本、そして何といってもキャラクターがとてもよかった。この公演を、もっとたくさん見てほしいと思い、今これを書いています。ただ、残念ながら、告知があまりしていないと思われます。これだけの作品なのに、見る機会があれば、地方演劇の底力を感じる作品です。正直、パンフレットを見ても、なかなか自分にあう作品が分かりにくいこともあります。この演劇祭に言いたいことがあります。、助成金だけで運営するのではなく、リピーターを増やせるような、また増やしていかないと、ただ開催しているというだけになります。私は、前者だけの公演では、失望してもう行かなかったと思います。でも、これだけおもしろい作品があるのも事実。どうか、告知と、その人その人にあったお勧め作品がわかるような案内そして、ランキングも大切だと思います。前回、観客人気NO1だったというのも私は、大切だと思います。最下位がでるというのもありますが、そこは叱咤激励で乗り越えるびきだと思います。また、観客の方達のアンケートを書かずに去るのも、残念です。もう少し、アンケートを書いてもらえる工夫が大切だと思います。でもとにかく、よかった。ぜひ、シリーズ化してください。行きたいです。

    ネタバレBOX

    盲目の婦人とお手伝いさんのお話です。すごく、緊張感を感じず、リラックスして見れたのが、素晴らしいと思いました。殺人事件の犯人が誰なのか?というところがポイントですが、私は、とにかく高橋さんの演じる力が、素晴らしく、もう一時間たったの・・・。もう少し見たかったなぁって思いました。ただ、お手伝いさんが、新聞を読むシーンは、今の時事ネタでもよかったのかなぁっておもいます。では、明日、たくさんお客さんが入るといいなぁって思います。頑張ってください。陰ながら応援しています。

    0

    2015/03/15 02:02

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大