【清水宏のたたかうコメディー!!2015】 公演情報 株式会社ソーホー・ジャパン「【清水宏のたたかうコメディー!!2015】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ■ハイテンション
    ハイテンションで大量の汗をかき、声を張り上げながら演じるテンション爆発の清水宏!!
    いや~ぁ、はじまる前から汗だくじゃん。
    エジンバラでの奮闘記をパワー全開で語ってくれました。
    人の観察力がすごいというか、人の誘導がうまいというか、ワォ~と吠えてることも多かったけど、ハイテンションなしゃべりは面白かった。

    客が人っ子一人いないようなところで、大入り満員にしちゃうんだからすごいよね。
    タイムズ紙の目に留まるものの、聞かれたことにまだ答えが見つからなくても、引きのばししながら答えを見つけるexclamation & question
    おい、おい、そんなんでいいの~~~~~~ぅ。
    平凡な解答はしたくないもんだから、なんとなくおかしな回答をするがそれがまたウケてるって感じで、話は引きつけられます。
    それにしてもパワーがあるからこれだけのことができるんですよね~ぇ。
    また別の地でのお話も聞きたくなりました。

    最後は向こうでの映像をちらっと流して、その時の様子をチラッと英語でもやってくれましたが、英語がわからなくても、なんかパワーで笑わされちゃいます。

    愛知県出身、がんばってほしいです。

    0

    2015/03/01 03:08

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大