桜歌 公演情報 ラビット番長「桜歌」の観たい!クチコミとコメント

  • また発見
    いやーどうしてかな
    本サイトをご参照って書くならリンクくらいはしっかり確認して下さい。

    いけるかどうか探している者にとってはすごいマイナスです。

    2

    2008/09/08 18:02

    0

  • はじめまして。
    ラビット番長の制作をしております、五十嵐と申します。
    じゅみ様、しのぶ様、コメントありがとうございます。
    公式サイトのトラブル、大変申し訳ございません。
    本番前の大事な時期にこのような事態になってしまって、
    私共も大変困惑しております。本当に・・・大きな損害です。
    大至急、対策を施し動いている最中でございます。
    本当に申し訳ありません。
    もしよろしければ、今日から劇場入りしておりますので、
    シアターグリーンのベースシアター(03-3983-0644)まで
    直接お問い合わせ頂けたら幸いです。私が対応させて頂きます。
    宜しくお願い申し上げます。
    公式サイトの復帰にも全力を尽くして参ります。
    ご指摘、ありがとうございました。
    不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    今後ともラビット番長を宜しくお願い申し上げます。

    2008/09/09 05:07

    公式サイトがつながらないのは団体にとって大きな損害ですよね。ただ、これは団体が借りているサーバー、もしくはドメインのトラブルが原因なのではないでしょうか。URL自体は間違っていないようですよ。

    2008/09/08 19:37

このページのQRコードです。

拡大