青森の雨 公演情報 青森県立美術館「青森の雨」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鈴なり横丁
    韓国の役者さんも素晴らしかった。特に秀子役のコ・スヒさん。
    もっと宣伝をしたら良かったのになあ〜と。勿体ない。
    音楽から受けるイメージでは戦後の荒れた横浜っぽい雰囲気もあるのですが、開始早々の意外な展開は笑いました。
    韓国語は解らなくても字幕があるので心配されてる方はご心配なく。
    チラシのイメージを裏切らない、いい哀愁が漂っていました。
    いつかソウル公演も観て韓国のお客さんの反応をみてみたい。
    終わった後に素晴らしかった、と呟いたのが久しぶり。
    弘前劇場と韓国の役者のコラボレーション、匂いの近い雰囲気の人達だからこそ可能なのかもしれないなあ・・・続けて欲しいです。

    ネタバレBOX

    二列目の一番左(客席からみて)に座ったのですが、目の前に座っている人が開始までずっと韓国語の唄を唄っていましてね、監督さんかな〜なんて思っていました。
    始まった途端、カメラをまわしたかと思ったら徐々にステージに滑り込んでいいアングルで撮ろうとする。アダルトビデオの撮影だったわけです。

    ほんと、コ・スヒさんは日本語なのにあそこまでよく感情込められたと思います。大人になっても子供みたいに泣くもんですよね。

    0

    2008/09/06 19:11

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大