たのしい就活 公演情報 劇団西一風「たのしい就活」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    就活、面白かった♪
    立命の役者さんは皆、濃いですね♪
    就活という難しい題材が、楽しく仕上げっていて、本当に楽しかったです。
    就活なのに、幼稚園や黒歴史、面白い展開でした!
    大満足です。
    立命の劇団さんは、接客態度も良く、観劇後に役者さんが小屋前に並んで挨拶下さり、とっても印象が良いです。
    また今回、学生さんから見た就活は…、こんな印象なんだと、とても新鮮でした。
    会社に勤めて○十年、会社の中で、リクルータ、面接官、人事など、いろいろな考えや思惑(人事や面接官はイジワルでは無いですよ。基本的にはWin-Winと思っています。就活頑張って♪)があることを知りつつ、学生さんの真っ直ぐな気持ちが観られて、とっても眩しく感じました。
    良かったです。
    雪が舞う中、京都まで行った甲斐がありました(傘を持参せず後悔)♪
    面白かった!これからも3劇団さんの合同企画、期待しています。

    当然、個々の劇団さんも好きですよ…!
    次回は、第0回全国学生演劇祭、西一風さんや神戸の冷凍ウサギさん、ほか、京大、名大、東北大、北大さんの観たことがないユニットさんが出演、楽しみしています。
    でもちょくちょく伺うには、京都は遠いなぁ♪

    追伸、立命さんの周りは、世界遺産だらけ。
    前回は久しぶりに金閣寺、今回は初めて竜安寺。次回は…、それも楽しみです。

    0

    2015/01/18 01:33

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大