島田角栄 vs The Stone Age!!! 映画「死殺カオス 猿の帝国」、短編「聖しこの夜と」 公演情報 The Stone Age ヘンドリックス「島田角栄 vs The Stone Age!!! 映画「死殺カオス 猿の帝国」、短編「聖しこの夜と」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    お芝居「聖しこの夜と」良かった!映画は???
    お芝居「聖しこの夜と」は上演時間30分という短編ですが、その短い時間の中で、しっかりと物語があり、観劇者の心を鷲づかみにしつつ、ラスト感動させてくれます。非常に暖かいお話で良かったです。
    逆に30分という短い短編なのに、どうしてこんなに感動できるの?と、よくできた内容に感心してしまいます。すごい!

    一方、映画の方は………????
    私に評価できるジャンルではなさそうで………。

    今回の満足度ポイントはお芝居についてのみのポイントということで、よろしくお願いいたします。
    映画についての私のコメントは、ネタバレをご参照下さい。
    (個人的には、お芝居のみの観劇がお薦めです)

    ネタバレBOX

    映画「死殺カオス 猿の帝国」ですが、あまりに話が飛びすぎていて、残念ながら私の理解が追いつきませんでした。

    役者さんの演技は結構良かったのですが…………。
    (逆に噛んでいるところが笑いになるなど、役者さんは良かったです。)

    一方、内容はおいといて、映像を楽しめるかと言えば、こちらも残念ながら好みにあいませんでした。
    パンク映画のためなのか、かなりグロイ映像で、私はまだ何とか観れましたが、かなりグロイ感じです。

    こういうジャンルがお好きでなければ、あまりお勧めできません。

    0

    2015/01/05 00:04

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大