誰でもない/終わりをみながら 公演情報 ながめくらしつ「誰でもない/終わりをみながら」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    誰でもない/終わりをみながら
    第一部の『誰でもない』はジャグラー10人による群衆演技。
    個々のスキルに裏付けされた、流動的でロジカルなボールが描く風景。
    音との調和によって、言葉はなくともどこか文学的な香りを漂わす様は、見事の一言でした。

    第二部の『終わりをみながら』はエアリアル、アクロバット等が複合された作品。
    重厚な世界観がある分、一つのミスが命取りになる難易度の高いものだった。
    他ジャンルとの共存を求めた場合、ジャグリングはその奇天烈さだけが目立ってしまいがちであるが、この作品はジャグリングの持つ優美さと、動きながらも1点へ惹き付ける力を切り取って利用していた。当然、拍手など不要である。

    これからも、良い意味で客に媚びることなく、独自の感性で質の高い世界観を作り続けてほしい。

    1

    2014/12/27 11:31

    0

    0

  • 年末はご来場ならびに、また丁寧にご感想まで頂戴しまして、まことにありがとうございました!
    本件コメント頂いたことに気がついておらず、ご返事が遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。

    今後とも機会がございましたら、足をお運びいただければ幸いです。
    引き続きよろしくお願い申し上げます。

    ながめくらしつ

    2015/01/30 17:20

このページのQRコードです。

拡大