SINGIN'IN THE RAIN ~雨に唄えば~ 公演情報 パルコ・プロデュース「SINGIN'IN THE RAIN ~雨に唄えば~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    最高のエンタメステージ
    昔映画で夢中になった「雨に唄えば」。正直言えば、観る前は不安もありました。

    アダム・クーパーがミュージカル俳優なわけではないので、歌唱力や、セリフなどにどの程度の力量があるのかが不明だったからです。

    でも、その心配は杞憂でした。映画のイメージを壊すことなく、しかも舞台作品としての魅力も加味されて、本当に看板に偽りなしの、誰もが微笑まずにはいられない、愛すべきミュージカルステージでした。

    しかも、カテコで、撮影許可が出るのが嬉しい!

    とても、お洒落で心がホッコリする、素敵なショータイムを堪能しました。

    個人的に、記念すべき日に、愛する息子と観劇できて、幸せな一夜の思い出ができました。

    ネタバレBOX

    映画では、劇中劇の映画撮影シーンが、作品の映画シーンと区別がつきにくく、繋がった視覚でしか観られないのですが、この舞台では、映画撮影のシーンは、レトロな雰囲気の当時の映像を再現したような、スクリーンに映し出されるため、雰囲気が伝わって、より愉快なシーンとなりました。

    アダム・クーパーの歌は、普通に上手いし、他のキャストは、どなたも実力派アクターばかりで、視覚も聴覚も、心地よく刺激されて、観客としても、ワクワクする公演内容でした。

    最後のシーンでは、自然な成り行きで、観客も、登場人物として、舞台に参加できてしまうお洒落な演出にも、嬉しくなりました。

    全ての演劇愛好家に観て頂きたくなるステージでした。

    0

    2014/11/09 11:41

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大