御ゑん祭 公演情報 バンダ・ラ・コンチャン「御ゑん祭」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    これ意外に難しい
    「参加条件は、20分の作品に、主役でも端役でもいいから必ず近藤を出演させること。内容とキャスティングは自由!」これ意外に難しいのだなと各作品を観て感じた。水戸公演があるので詳細はネタバレに。

    ネタバレBOX

    ぬいぐるみハンター「甘じょっぱいのぱい」感想、近藤芳正、神戸アキコの絡みを力業で拡張した感じ。確かに中学生の甘酸っぱさみたいなものは表現されているが、近藤、神戸、森崎のキャラで押し切っている感覚が拭えない。ただ、全員制服姿がハマってて笑った。

    青☆組「お月様で逢いましょう」感想、短編故なのかお約束な泣かせる展開。犬と会話できるのは、子供の頃の感性ゆえ、みたいな設定が強引な後付けでやや興醒め。確かに「うるっ」とくるけど、それでいいのかな?近藤芳正使って…というのが率直な感想。

    ナカゴー「森」感想、オムニバスの趣旨を一番分かっていると感じた。一点突破で突き抜けてくる。円形とか、近藤芳正のファンとか完全無視で小劇場の熱気をお届け。余りのバカさ加減に脱帽。パワー全開で素晴らしかった。カオスにもほどがある。

    Mrs.fictions「お父さんは若年性健忘症」感想、諸般の事情から旧作での参加となったが、噂の名作が観れて感激。正に短編の名作だった。短時間で設定を浸透させて笑いを散りばめながら切なくてラストでどっと押し寄せてくる暖かい波。構成が素晴らしい。

    0

    2014/10/13 19:06

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大