0:44の終電車~ゼロヨンヨンのしゅうでんしゃ~ 公演情報 劇団6番シード「0:44の終電車~ゼロヨンヨンのしゅうでんしゃ~」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    観たい☆
    つい最近『Call me Call you』をはじめて見ました。
    それから気になってます。
    チケット希望日が取れれば行こうと思ってます。>チケット取れました♪
    観に行きます☆

    2

    2007/02/27 15:32

    0

  • コメントありがとうございます!
    テアトルプラトーで『Call me Call you』を見させていただきました♪
    北海道に住んでいるため、東京の小劇場での公演情報を得るにはもってこいのTVですね☆
    放送を見たとき、何気に見ていたのですが・・・すぐに釘付けになってみてしまいました!
    こんなにスリル感がでているお芝居も久しぶりで・・・HPの予告を見ただけでも気になるお芝居でしたね。

    ちょうど、4月に東京で何本かお芝居を観に行く予定で、ぽっかり空いた時間があったところに
    劇団6番シードの公演情報を見つけることが出来ました(笑)
    楽しみにしています☆

    2007/03/02 10:27

    初めまして、劇団6番シードの太田と申します。
    チケットご予約ありがとうございました。
    「ゼロヨンヨン」は、「Call me Call you」の脚本・演出の松本陽一作品です。
    今回もスピード感溢れる作品になりそうです。
    「電撃の100幕劇!パズルクライムアクション!」を、どうぞお楽しみに♪
    ではでは、劇場でお待ちしております。

    2007/03/01 20:24

このページのQRコードです。

拡大