ヨロタミュージカル2 Ready Go ~あいのままで~ 公演情報 劇団ヨロタミ「ヨロタミュージカル2 Ready Go ~あいのままで~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ミュージカルっていいもんだなぁ
     今までミュージカルでは男優のノリが今一だな、と思っていた俺。歌やダンスはとにかく、男優の表情に楽しさを感じなかったのだが、この作品すごくよかった。歌や踊りはまだうまくなれると思うし、台詞のとちりも多い気がする。しかし、それを補ってあまりある豊かな表現!本当に面白かった。
     ちなみにこの劇団、初見だと思ったら、3年前に1回観ていた。

    ネタバレBOX

    木下先生の豊かな表現力は言う間でもないのですが、高校生役の3人ははじめはわざと下手にやっていたのか、と考えるほど終わりはよくなっていて、それも合宿の成果を表現する演出なんだろうと感じました。
    考えてみれば普通のミュージカルよりもひょっとしたら音楽のシーンは少ないかもしれませんが、印象深いものに仕上がっていました。
    話の展開として、ちょっと無理があるという気が無きにしもあらずという気もしますが…。
    前説で「今なら写真撮っていいですよ」とおっしゃってましたが、本当に記念として撮影しておけばよかったと後悔しました。

    1

    2014/09/27 10:16

    0

    0

  • あにょ様

    ご観劇、本当にありがとうございました(о´∀`о)
    歌も踊りも、とにかく一体となって、残り1回頑張ります!

    『観てきた!』にコメントくださりありがとうございました♪

    次回、お目にかかる時には、レベルアップ出来るよう、劇団員一同、頑張ります!


    ありがとうございました(*´ω`*)

    橘茜役♪水谷千尋

    2014/09/27 23:31

このページのQRコードです。

拡大