『睡眠―Sleep―』 (世界初演) 公演情報 公益財団法人愛知県文化振興事業団「『睡眠―Sleep―』 (世界初演)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    無題1211(14-259)
    16:00の回(晴)。15:30受付(全席指定)、開場。座席が前後で重ならないようにしてあるので後方席でもよく観えました。黒と赤、壁は煉瓦を思わせる造り、ここは初めて、荻窪の「KARAS APPARATUS」以外の公演では先月の@シアターX「空時計サナトリウム」「7月の夜」に続いて2回目。16:05開演〜17:30何度となく拍手を受け、終演。デュポンさんも初めて(不勉強でお名前すら知りませんでした)。

    光の三原則「直進」「反射」「屈折」と闇(影)との重なり、音楽との共鳴、剣(刀身が真っ直ぐ/洋/デュポンさん)と刀(刀身が反っている/和/佐東さん)…印象。

    なかなか日程が決まらず(東京)最終日、後方席…やはり2回観ておけばと思うのでした。

    ネタバレBOX

    終演後、出口で「開座」の貞森さんに会い、万有引力で共演した加藤さんのところへ行くというので(関係者ではないけど)ついて行く…ロビーをぐるっと回って舞台(バラシ中)上手を横切り楽屋へ、帰りは裏口から…ちょっとしたバックステージツアーでした。

    ビートルズは200曲知っていてもストーンズは10曲くらいしか知らない… が、Liveはストーンズ(1990/2初来日@東京ドーム)もM.ジャガー(1988/3@Tドーム)も行っている。

    0

    2014/08/18 13:51

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大