Dominantmotion[ドミナントモーション] 公演情報 劇団アルクシアター「Dominantmotion[ドミナントモーション]」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    笑って泣けました。
    いきなりミュージカル的な感じで始まり、時折そんな場面が出てきます。
    主人公はテレショップの社長さん。
    自社でテレショップの番組を作っちゃうとこなんかは、ジャパネットたかた的みたいな???
    社員に歌と踊りをさせ、そのレッスンも自社でするんですけど、歌の先生もダンスの先生もめっちゃ笑える~~~ぅ。
    特にダンスの先生はオカマ的!?(ダンスの先生って意外とみんなそんなとこあるよね)

    今でこそ売り上げをバンバン上げてる会社の社長だけど、20年前は..............................。
    で、現在と20年前を行ったり来たりの舞台となっている。
    表で流れる音楽も裏で流れる音楽も全部生演奏の舞台とかで、すごい!!
    始まる前に横の方で初日はみんな笑いに笑ってくれて...............って言ってたんで、笑える舞台なんだ~ぁと思っていたら。
    確かにダンスの先生には大いに笑わせていただきましたが、最後には泣かされました~~~ぁ。
    え~っ、そんなこと聞いてないよ~~~~ぅ。
    で、泣いてたのは私だけ???
    でもちょこっと感動してウルウル涙しました。

    0

    2014/08/09 22:50

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大