葉っぱのフレディ ―いのちの旅ー 公演情報 株式会社ステージドア「葉っぱのフレディ ―いのちの旅ー」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    がんばれ!前田優奈
    がんばれ!がまごおり

    ちょうど二年前の今頃,上野ストアハウスで,うちの娘がミュージカルでデビューするからぜひ,来てくれないか?というメールが私のところに来た。とりあえず,いってみると,そこにいたのが「ゆうなっち」だった。子猫の役で,手をなめて「あまーい!」とか言っていた。2012年8月のことだった。

    その後,TVで,知りたガールというのに出て,小さいながらインタビューをする姿があった。その年の暮れにちば子どもミュージカル『あたたかい心』では,見事に主演をやっていた。テーマは,いじめ。最後には,ハッピーエンドの良い作品だった。

    年があけて,2013年3月には,SHOW-COMPANY『天使の休日』に出ていた。このミュージカルは,子どもたちののびる歌声が素晴らしかった。「ゆうなっち」も,天使ということで,非常におもしろい恰好をしていたのが印象的だった。

    このあと,「ゆうなっち」は,アクションタレント養成所の,つばさ基地でバクテンなども練習してみたり,オーデションに果敢に挑戦していた。方(ホウ)の会 第53回公演『1300海里の彼方~えにしの氷川丸~』2013年10月,主役の子役をやっていた。

    さて,今回は,名作『葉っぱのフレディ』に,夏組で「フレディ」役に挑戦する。願わくば,この大役で,前田優奈の新しい世界を開いてもらいものだ。前田優奈は,2005.1.3.生まれです。

    0

    2014/07/28 18:56

    0

このページのQRコードです。

拡大