明日は天気  公演情報 演劇集団アクト青山「明日は天気 」の観てきた!クチコミとコメント

  • うーん
    演出家対決とは言いますが、やっぱりそれだけじゃなくて…。役者さんの好き嫌いに左右される私はシロートなんです。AかBか悩むまでもなく。同じ役者でやったら演出自体を比べられるのかも知れないけど…。

    ネタバレBOX

    AにもBにも強烈なキャラクターの役者さんがいて。強烈すぎて不快になるほど。それは、狙いなんでしょう。Bは笑いもあって、主役の男女も美しく。私はBに投票しましたが。

    2

    2014/06/21 17:42

    0

    0

  • 千頭和チーム、アロハシャツの夫の潮ひかるです。
    この度はご観劇ありがとうございました!!
    おそらく不快になった役者は自分だと思います。申し訳ありませんでした。
    しかしその中にあっても、演出の意図を汲み取って頂く事が出来ほっとしています。
    コメントいただけた事がとても嬉しくて、それだけでも感謝の気持ちでいっぱいです。
    これを糧に今後はもっともっとお客様に楽しんでもらえるようにがんばりたいと思います。またご機会ございましたら是非アクト青山へお越し下さいね。
    この度は誠にありがとうございました。

    2014/06/22 00:25

    小西チーム、風呂番役の室越です。
    ご観劇ありがとうございました!
    数ある役者の中で誰を選出するのか、どのような役作りを要求するのか、という要素も立派な演出の一つだと思いますので、ご自身の判断に不安を抱かなくてもよろしいと思います。我がチームを選んで頂き、嬉しく思います。貴重なご意見をありがとうございます。
    小西チームも千頭和チームも、お客様に楽しんで頂ける様、残り3ステージ頑張ります!

    2014/06/21 18:48

このページのQRコードです。

拡大