時をかける稽古場 公演情報 Aga-risk Entertainment「時をかける稽古場」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    面白かった!
    良くできた本でした。そして、『ナイゲン』同様真面目でした。

    ネタバレBOX

    主役は2014年5月28日の劇団員。公演二週間前にして脚本が全く出来上がっていない状況の下、タイムマシーンの効力を持つビニールテープを偶然発見したことで、2014年5月28日の役者が2014年6月10日から脚本を持ってきて稽古を始めようとしたものの、作演が自分の構想と異なる内容に反対したことで、面倒臭くなった役者たちが2014年6月10日から作演を連れてきて今度こそ稽古ができると思った矢先、2014年6月10日の作演に裏切られてしまい、ドタバタする有様を描いたSFコメディ。2019年6月10日の元劇団員まで登場し、結果無事元に戻る話。

    パラレルワールドを行き来することと、向こうとこちらで人が入れ替わるのがミソでした。

    その結果は、俺たちの時代、俺たちの世界は俺たちで責任を取るという真面目な考え方に基づいたものとなりました。少しぐらいのズルはあっても良いと思いますが。

    ただ、公演二週間前の段階で代役のネコソギさんも稽古場にいたことからもう既に未来は変わっているのでしょう。そして、きっと公演は成功したことでしょう。

    早変わりは素晴らしい出来でした。公演Tシャツなどの衣装でいつの時代か分かり易いのも良かったです。

    0

    2014/06/11 16:52

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大