キャベティーナ 公演情報 劇団鋼鉄村松「キャベティーナ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    雰囲気を楽しみました
    ストーリー自体は、あっちこっちと話が飛んでしまうので、正直よく分からなかったです。が、祭り(この舞台)の雰囲気を楽しんだという感じでした。役者さんは、皆個性的で良かったと思います。主役ではありませんでしたが、ガンバさんの存在感が一番強く印象に残りました。よく分からない舞台でしたが、何となく楽しかったです。

    1

    2014/06/04 08:14

    0

    0

  • 雰囲気を楽しんだ、正解です。

    俺の芝居は、筋が弱いです。

    コレ、コレ、と運ばれてくるシーンを、「へー」とか

    「バッカでー」とか言って見てると

    ストレスが溜まりにくいです。

    「え?何? とやり始めると」少し、苦しくなるようです。

    ホントすいません。

    それで、わからなかったけど、たのしめた、は、狙ったところではないのですが、

    このラインはキープしておきたい、今回は、それは出来ているだろう、

    というところでした。

    しかし、ここまでのコメントを見てみると、うん、キープは出来てなかったんだな、とわかりました。

    申し訳ない気持ちになります。

    狙ったラインとしては、

    全部はわからないよ、それは。え?とか引っ掛かったところもあったし、でも大変、納得はいった。腑には落ちた。なんか、芝居を見ていて、役者が楽しそうで、人がカワイクて、2時間ずーっと、胸がきゅーっとなってたよ。終わったときには、もっとまだ、見ていたかった。

    こんな感じになれば、サイコーだと思っていました。

    2014/06/04 15:16

このページのQRコードです。

拡大