キャベティーナ 公演情報 劇団鋼鉄村松「キャベティーナ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    役者力
    ボス村松ワールド全開

    話の筋はわからないけどキャベティーナというイベントを取り巻く人々を描いている。その人々の吐くセリフがまた素敵だ。

    席に着くなり驚かされたのが席に置かれたキャベツ(にみたてた新聞紙)観客参加型ということで劇中そのキャベツを投げるのだ。

    本来なら安すぎる小道具というのは引いてしまうのだが、ここまで堂々と見せつけるパワーは鋼鉄村松ならでわだ。

    可愛さ満点の後藤のどかを中心としたムラマツベス、村松かずお、ママンスキーの鉄板の役者人には長年やってきたゆえの連携と一人一人の力量が見える。
    また仮面をかぶって現れたたださんもそのワイルドでありながら小技の効いた演技が冴えていた。

    今回を持ってムラマツベス、村松かずお、村松ママンスキーの三名が休団とのことで劇団力の低下が心配だが、その穴を村松中華丼さんが埋めてくれることを期待する

    1

    2014/05/29 19:28

    0

    0

  • 話の筋、わからないかー。
    でも、楽しんでいただけたみたいで、よかったっす。


    こちらのサイトに脚本は全文アップされています。

    お気がむいたら

    http://www008.upp.so-net.ne.jp/koutetsu/cabbage/gallery/index.html


    劇団力の低下は、もうどうしようもないので、

    そこはあらがわず、身をまかせ、

    しかし、前をみて、たのしく進んでいこうと思います。

    2014/05/30 09:37

このページのQRコードです。

拡大