うちの犬はサイコロを振るのをやめた 公演情報 ポップンマッシュルームチキン野郎「うちの犬はサイコロを振るのをやめた」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    チラシの増田嬢、目立ちすぎ!!
    「全世界の愛犬家と別にそうでもない全ての人々に捧ぐ」物語?
    私は「別にそうでもない」部類ですが、この不可思議な犬の話には激しく惹かれます。
    チラシから判断するに、本作は増田さん押しの一作?
    増田さんには短編集での一人コントで大いに笑わせてもらったので期待は高まるばかり。戦後の横浜を舞台にウケありワンコと増田さんを押し出しながらどんなオモシロが繰り出されるのか、とても楽しみ!
    戦後の横浜がどんな美術・衣裳・演出で表現されるのか、じつはそこにも注目してます♪

    1

    2014/05/07 15:45

    0

  • 観たいコメント、ありがとうございます!
    ポップンマッシュルームチキン野郎主宰の吹原幸太です。

    そうなのです。
    今回はゴルバチョフを演じる加藤慎吾と、シヅ子を演じる増田赤カブトのW主演モノです。
    押しに押しております!
    楽しんでくださいねっ!!

    もしご予約がお済みでないようでしたら、いつでもお声かけくださいませ!
    最高の演劇体験になりますように・・・。
    ご予約はコチラのフォームに入力していただくだけでもOKですので、ご検討いただけるだけで幸せです。
    何卒よろしくお願いいたします!
    http://ticket.corich.jp/apply/55197/005/

    2014/06/05 16:06

このページのQRコードです。

拡大